2ntブログ

N.A.O.Enterprise

ここでは、N.A.O.Enterprise に関する情報を紹介しています。
トップ > N.A.O.Enterprise
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒髪で清楚な美人JK、ちかを、強制アクメとイカ臭いチンポで串刺しにして性欲処理用肉壷化!

性に興味を持ち始めたうぶっ子達は、本当はオチンチンを見たくて見たくて毎日悶々。でも恥ずかしくて同級生の男子にはお願いできない。

20歳、スジ筋少年、けんた君のオナニー。

後輩を呼び出し、カツアゲするつもりだった先輩達…。

りょう君18歳を4人の男の子達が次々と強引に犯しまくる!!

18歳のひかる君と、のぼる君。お互いを貪るような、激しい性交は凄い!!

19歳のスリム少年、こうへい君のオナニー。キレイな顔立ちとスタイルのいい体。そして、ブッ太いチンコ!!!血管の浮き出る太いチンコと、

18歳ジャニ系少年せいじ君のオナニー。パンツの上からもみもみ…ムクムクと大きくなってテントを張るチンコ!ギンギンになったチンコをパンツの裾から引き出して、

1年でバレー部のレギュラーになり、片付けもせずに上がった後輩を、練習後宿舎の部屋に呼び出す。「暇な先輩達が片づけすれば良いじゃないですか?」