2ntブログ

I.B.WORKS

ここでは、I.B.WORKS に関する情報を紹介しています。
トップ > I.B.WORKS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7人の女子校生がそれぞれ思惑が有りながらもバイトをしてみようと思い立った時、いっせいに頭に浮かんだのは“援助交際”!?

ロリータファンを長年唸らせ続けて来た「モモプリッ!」レーベルから、集大成とも言うべきオムニバスが登場!


お風呂の時間に突然侵入してきた男は、よりによって自分のオジサン!?

子供を安心して遊ばせられるはずの場所、児○公園。よりにもよって凶悪なる強姦魔どもが、その公園の中で唯一の死角とも言うべき“公衆トイレ”を舞台に、強制わいせつ行為&盗み撮りという信じられない犯行を実行した!

夏休みの自由研究の課題には決して取り上げられない!?「少女拘束バイブ観察」。

少女たちの勉強を見る為に雇われた家庭教師が、寄りによって教え子に手を出し淫行!

家族だからこそ超えてはならない一線というものを、平気で踏みにじるサイテーのダメ兄貴がヤッちゃいました!

虐め=悪、という一辺倒の解釈も世間の常識が通用しない監禁室では、その評価は一変します。

ただ過激さのみを追求する陰撮カメラのターゲットは、現代の聖域“中○校のトイレ”だった!