2ntブログ

アイエナジー

ここでは、アイエナジー に関する情報を紹介しています。
トップ > アイエナジー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女教師の杏奈は、保健室で養護教諭から食物アレルギーの診察を受ける。しかし、杏奈の爆乳に目がくらんだ男は彼女を言葉巧みに誘導し、エッチな診察をしたあげく、怒った彼女への口封じのために彼女をレイプし、写真を撮ってしまう。

女性の困ってる顔、恥ずかしがってる顔、悔しそうな顔、泣きそうな顔…そんなアンニュイな表情に萌えるアナタにお勧めしたいのが「強制ストリップ」!


男子に媚薬を飲まされる女子校生のまり。全身を襲う脱力感、遠のく意識の中で感度だけが上がっていく。

ある日、孤児院に10人の赤ちゃんが捨てられる。月日は流れ、少女へと成長した娘たちは、孤児院の囚人さながらの扱いに耐え兼ねて脱出を決行!!

修学旅行中の女子生徒たちが宿泊する部屋でペイちゃんねるを流したらどうなるのかを検証。

スケベな変態科学者が「時間が止まる究極の時計」と、どんな女でもその匂いを嗅げば必ず発情してしまう「不思議な聖水」の開発に成功した!

エリート女教師・北川絵美。その日も進学校教諭としての傲慢な振る舞いが生徒との些細な対立を呼んでいた。

女性刑務所更生房に入所した囚人番号563は通された看守長室で、女看守の徹底的な身体検査を受ける。