2ntブログ

プレステージ

ここでは、プレステージ に関する情報を紹介しています。
トップ > プレステージ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルガチ軟派シリーズの8時間総集編が満を持して発売!!収録された人数は200オーバー!

西新宿で働くOLに手当たり次第に声をかけ、まずは2人組をゲット。苦笑いしながら徐々に服を脱ぎ下着まで。

某面接会場にカメラを仕込み、新人面接の様子を盗撮。帰宅しようとする一人を潜入させたレイパーがトイレに連れ込み襲う。

ナンパ隊が京都に参上。一人目は上○彩似の美少女♪綺麗な色素の乳首を露出して生着替えして、男に身を任せて性感帯を責められヨガル姿は堪りません!


欲求不満な大学生ばかりの女子寮が実在!寮内に入ったオジサンADの服を脱がしチンコに群がり、取り合いながら全身舐めまくり!


全国制覇に向けて爆走中のナンパ隊が薩摩娘求めて鹿児島へ。二人目に収録されている19才の貧乏専門学校生は、電マの刺激に甘い声で急に淫乱に(笑)!

某プロダクション撮り下ろしの「素人図鑑」19本目は、職業がOLで20代前半までの5名を収録。

彼氏とのHでは物足りなく3Pがしたいと希望してきた美女が登場。フェラから始まり、応接室で上下の口に挿し込まれ・・・

一人目は久々のアイドル級美少女。男に身を任せながら責められ、電マ責めにウットリしたながらチンコを弄る姿は必見。