2ntブログ

オフィスケイズ

ここでは、オフィスケイズ に関する情報を紹介しています。
トップ > オフィスケイズ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身悶える様にカラダをクネらせて絶叫する娘、汗ばんだ肉体を跳ね躍らせる娘、恥辱の公然おもらしを撒き散らす娘…。

女達は妄想にふけりながら股間をこすりつける!大好きな彼の机に股間を押し当てる娘、シャワーの水圧に発情して暴走する娘、Hな夢に欲情して部屋を汚す娘…。

立ったまま魅せる本気オナニー。『もぅ立ってられない…』『ダメ…イキそぅ…』『お願いします!座らせてっ…』『またイッちゃう…』下品に拡げた両脚をガクガクと震わせながら、美しいオナ好き女達が懇願する!

正真正銘のどスケベ女たち。5秒でイク女、白目で痙攣して果てる女、10分で10回以上の連続絶頂アクメする女、イケばイク程スケベになる女、底なしの性欲でチンポを求める女、フェラするだけでマンコ大洪水の女、大量潮吹きでヨガる女…。『もっとシテ…!』『あああ…イクイクイク…』『あ…だめ…だめぇ!』とにかく即昇天の淫乱すぎる即イキ早漏女達の絶叫が響き渡る…。

モデル募集広告を見て面接に来た素人娘達。目の前でセンズリを見せ付けて、恥辱の表情を味わってやるつもりが、彼女達に異変が…。

『スミマセン、フェラして下さい』無茶苦茶なお願いにも断れない女が居るんです!

『上手にデキるか分からないよ…』手コキ初体験の素人娘達が、戸惑いながら男性器にそっと触れる…。そして熱く脈打つイチモツを握り締め、男の反応をうかがう様にシゴき始めた…。

美しく凶暴なマダムの怒りを買った男達がなぶり飼い殺される!その残虐な調教は延々と続いた…